ジェムケリー ピンキー リングについて

ジェムケリーピンキーリング ジェムケリーのピンキーリング

とにかく毎日綺麗なものや、お気に入りのものを身に付けていたい♪そんな女の子達に大人気のジェムケリーピンキーリング。ジェムケリーのピンキーリングなら周りの目はアナタの指に釘付けになるでしょう。彼女へのプレゼントとしても、ジェムケリーのピンキーリングならばきっと喜ばれるでしょう♪

ジェムケリーのジュエリーのデザインは、時代に流されてないのが特長なのかな?とにかく、ジェムケリー独特の世界感のデザインというか、洗練されているところが大変気に入っています。それに色やサイズも細かく設定されているのがGOOD!

私の特にお勧めなのは、ピンキーリングなのです。実は私一つピンキーリング持ってるんです。倖田 來未ちゃんのCMのジェムケリークロスピンキーリング。シンプルでカワイイデザインなので飽きがこないし、クロスしたデザインになっているので、目立つのでしょうか?これを着けていると、会った人にどこで買ったのか聞かれることが結構多いのです。

そしてこれは人から聞いたのですけど、ジェムケリーのピンキーリングはかなり壊れにくいらしいんですって。だから、私の場合お仕事の時も彼氏や友達と遊びに行くときでも身につけています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35805655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。