ジェムケリー ピンキー リングについて

ジェムケリーピンキーリング ジェムケリーピンキーリングと倖田來未

いまや若い女性の間で大人気のジェムケリーピンキーリングなのですが、ジェムケリーといえば、TVCMに出演している倖田來未さんですよね。

その倖田來未さんのCMモデルのジェムケリーピンキーリングは、クロスピンキーリングといい、2つの輪がクロスしたデザインのリングです。このジェムケリーピンキーリングは愛の絆が交ざり合うイメージでデザインされたそうで、クロスのラインがつけた指を美しく魅せてくれるそうです。

ジェムケリーでは、今まで3つの倖田來未さんのCMが作られているそうです。CMで使用されている曲は倖田來未さんの曲で「you」「juicy」「太陽と月」です。

倖田來未さんは2000年デビューしました。以下Wikipediaより。
ドリカムに憧れ芸能界入りを志す。1999年、京都精華女子高等学校在学中にテレビ東京で放送していたオーディション番組「ASAYAN」内「モーニング娘。追加メンバーオーディション」において、後藤真希とその座を争ったが、先行して行われていたエイベックス(エイベックスエンタテインメント)主催のオーディション「avex dream 2000」にて準グランプリを受賞。これにより同社でレッスンやトレーニングを無償受講できる権利、同社との専属契約権を獲得した。

2000年12月6日、エイベックスのrhythm zoneレーベルよりデビュー決定。先にアメリカで「KODA」名義でデビューし、1枚目のシングル『TAKE BACK』は全米で先駆けて発売。全米ビルボードダンスポップセールスチャートで初登場19位、最高18位を記録。更に2枚目のシングル『Trust Your Love』がビルボード総合セールスチャート初登場39位にランクイン、日本人のチャートインとしては7人目で、またダンスポップセールスチャートでは初登場1位を獲得した。


ファイナルファンタジーX-2というゲームで彼女の歌声を聞いてファンになってしまったので、「ASAYAN」の「モーニング娘。追加メンバーオーディション」で、後藤真希とその座を争ってたって全然知りませんでした。全米デビューしてたってのは知ってたんですけどねー。身長154cmなんですね。ちっちゃいのに頑張ってますね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36388372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

