ジェムケリーについて

ジェムケリーピンキーリング ジェムケリーピンキーリング情報 その2

ジェムケリーピンキーリング情報。このサイトではジェムケリーピンキーリングに関する情報を記事にさせていただいてます。その続きを書かせていただきます。今回はジェムケリーピンキーリングについての情報ではありませんが、ジェムケリーについて記事を書かせていただきます。お役にたてると嬉しいです。

それにしてもジェムケリーの年商はすごい事になっていますね。
そして、ジェムケリーの事業所は京都、名古屋、福岡、広島、横浜、神戸、橿原や札幌、千葉や岡山、厚木や飯田橋、蘇我や小田原など日本全国に広がる勢いです。

ジェムケリーの代表取締役執行役員社長は中野猛さんといいます。ジェムケリーの会社の平均年齢は27.7歳とかなり若いです。
主要株主は中野猛さん、株式会社ジャフコ、日本アジア投資株式会社、藤田勝也さん住銀4号投資事業組合、アコム株式会社、株式会社関西アーバン銀行、株式会社クオーク、株式会社インテラセットなどだそうです。

かなり沢山の有名な会社が主要株主になっています。株式会社ジェムケリーの会社の変遷は、1992年8月 に有限会社ソンシを設立してからが始まりだそうです。1992年11月には京都への移転に伴い、株式会社孫子へ組織変更したそうです。

1993年10月に宝石事業部を開設したそうです。1994年7月には宝石事業部を独立させて、ニーズニュース株式会社を設立したそうです。そして、宝石専門店ジェムケリー、今のジェムケリー京都店を開店したそうです。1995年2月には株式会社孫子名古屋支社を開店したそうです。

こんなところでしょうか。
以上、ジェムケリーピンキーリングの関連記事でした。今回はジェムケリーピンキーリングについての情報ではありませんでしたが、参考になったでしょうか。お役にたてると嬉しいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。