ジェムケリーについて

ジェムケリーピンキーリング ジェムケリーピンキーリング情報 その3

ジェムケリーピンキーリング情報。このサイトではジェムケリーピンキーリングに関する情報を記事にさせていただいてます。その続きを書かせていただきます。今回はジェムケリーピンキーリングについての情報ではありませんが、ジェムケリーについて記事を書かせていただきます。お役にたてると嬉しいです。

ジェムケリーには、セカンドブランドとしてDICHA、SETTEがあるそうです。

宝飾品以外にも携帯通販のFISMALLやPC通販のgemart(ジェマート)など、IT分野の進出で業務を拡大しているそうです。その他様々な分野に進出しているようです。

2006年8月に期間限定だったのですが、伊勢丹新宿本店と福岡岩田屋にジェムケリーを出店したそうです。本格的な業態変更とジェムケリーのブランドのイメージ向上が狙いだったそうです。期間限定の出店というのがあるんですね。

大丸神戸店は9月27日から、大丸心斎橋店も10月4日からスタートしたそうです。2006年10月より再度伊勢丹新宿本店が12月末までスタートしたそうです。11 月より大丸札幌店松阪屋名古屋本店にて期間限定販売をしたそうです。

話は変わりますが、株式会社ジェムケリーの資本金は2億8,900万円だそうですね。すごい資本金です。

それに対して、株式会社ジェムケリーの年商はというと、57億1,600万円だそうです。(平成18年3月期)

以上、ジェムケリーピンキーリングの関連記事でした。今回はジェムケリーピンキーリングについての情報ではありませんでしたが、参考になったでしょうか。お役にたてると嬉しいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。